吉沢亮、広瀬すず

広瀬すず吉沢亮が、3月16日に放送される『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系、毎週月曜20:00~)にゲスト出演する。

同番組は、内村光良ウッチャンナンチャン)がMCを務める、日頃のストレスを“スカッと”吹き飛ばす爆笑バラエティ。広瀬と吉沢のほかに伊沢拓司三田寛子陣内智則がゲスト出演する。

今回ゲストが「やっちゃったな……」という経験を告白する。また、マネジャーにちょっと言いたいことをこっそり調査。それを聞いた広瀬、吉沢のリアクションは? そのほか苦手な女性について語ったり、幼少期の写真も公開する。

ショートドラマ「カッコいい女性が解決スカッと」には小手伸也が登場。きちんと診察してくれない医者に下った天罰とは?「プロが解決スカッと」では、保育のプロフェッショナルの実力を目の当たりにしてスカッと解決。「機転で解決スカッと」には、塚田僚一A.B.C-Z)、高月彩良どんぐりが登場。女性が大活躍し、見事なアイデアでスカッと解決する。「家族のトラブルを解決スカッと」には六角精児大路恵美が登場し、家族間の問題をナイスアイデアで解決に導く。「ファミリースカッと」には、小野武彦が登場。1人暮らしを始めた娘がこっそり作った料理の味に感激する寡黙な父親を熱演する。

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』。 11月27日(金)の放送では、新企画「チャンカワイ ニッポンの修行!」が

ページトップへ
Twitter Facebook