島崎遥香鈴木紗理奈が、3月9日に放送される『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系、毎週月曜20:00~)のショートドラマに初出演する。

同番組は、内村光良ウッチャンナンチャン)がMCを務める、日頃のストレスを“スカッと”吹き飛ばす爆笑バラエティ。スタジオゲストに永野芽郁田中美佐子若槻千夏ハリセンボン近藤春菜箕輪はるか)、陣内智則を迎える。

以前「胸キュンスカッと」に出演した永野が、当時の思い出を告白。そのほか、ゲストがスカッとする瞬間や幼少期の写真を公開。また、共演者の行動に「えっ?」と思った事も明かす。

島崎は「ダメな若者を大人が成敗スカッと」に出演。仕事がテキトーな看護師を演じる。鈴木が出演する「言ってやったスカッと」では、身の周りにもいるかもしれない嫌味悪女が登場。「悪女をプロの技で成敗!」では、理不尽に騒ぐモンスタークレーマーをプロが華麗な技で黙らせるが、どんな技が繰り広げられるのか?

また「いるいる悪女」には、SKE48須田亜香里が出演し、周りを振り回す自己中な悪女を熱演する。「ウソみたいなホントの話スカッと」では、入院をきっかけに高校生時代の彼女と再会する感動のストーリーを星野真里山崎樹範が演じる。

3月11日(木)15時15分から、『わ・す・れ・な・い 未来へ…10年目の総検証』(フジテレビ系)が放送される。これまで22本放送してきた『わ・す・れ・な・い』シリーズの最新作で、過去の取材で集めてきた200を超える映像と新たな証言で、津波の全容に迫る。

ページトップへ
Twitter Facebook