左から城田優、Matt、ジェジュン

Matt城田優ジェジュンが、3月8日に放送される『ボクらの時代』(フジテレビ系、毎週日曜7:00~)に出演する。

同番組は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者などを置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。

彼らは音楽番組で共演したことをきっかけに、プライベートでも親交があることから今回の鼎談が実現した。Mattは独特のメイクでバラエティを中心に活動するほか、最近はピアノの演奏や歌唱を披露して話題に。城田は俳優としてミュージカルで活躍する傍ら、舞台の演出も行っている。また、ジェジュンは歌手活動以外にも日本のドラマやバラエティに出演するなど、3人ともエンターテインメントの世界で活躍している。自身のビジュアルや美意識についての話題や、彼らの共通点とも言える音楽活動の話に花を咲かせる。

【配信終了:2021年2月2日(火)】動画はこちら普段は言わないことも、ついしゃべっちゃう! オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜深夜1時35分放送)。1月19日(火)の放送は、前回に続き、児嶋一哉(アンジャッシュ)とハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)のコント師2組が来店。ハナコ菊田がコントをやりたいくない、まさかの理由第7世代のハナコ。今後の戦略について、秋山と岡部は「コ

ページトップへ
Twitter Facebook