なにわ男子の高橋恭平&長尾謙杜、神対応の店員役で『スカッとジャパン』出演!

公開: 更新:

なにわ男子高橋恭平長尾謙杜が、3月2日に放送される『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系、毎週月曜20:00~)のショートドラマに初出演する。

同番組は、内村光良ウッチャンナンチャン)がMCを務める、日頃のストレスを“スカッと”吹き飛ばす爆笑バラエティ。スタジオゲストに石田ひかり武田真治ハリセンボン近藤春菜箕輪はるか)、三田寛子陣内智則を迎える。

高橋と長尾が出演するショートドラマは「主婦が体験した予想外の神対応」。母親が娘と一緒に訪れたカフェで、とあることから機嫌が悪くなった娘に母親はあたふたしてしまい、お店に迷惑を掛けてしまったかと思った瞬間、高橋演じるイケメン店員がとった神対応とは? 一方長尾は、立ち寄ったコンビニで会計を済ませ店を出た客を、なぜか走って追いかけてきた店員を演じる。その店員がとった神対応とは?

ショートドラマ「ダメな若者を大人が成敗」には、竹内力戸塚純貴が出演。年上のアルバイト店員に対して、主任であることをいいことに高圧的な態度を取る若者に、店長が現れて放った一言とは?

そして「ファミリースカッと」では、宇梶剛士ががんこな父親を熱演。刑事一筋40年、がんこで無口で、娘とほとんど会話のなかった父親だが、ある日娘は母から、父に関する驚きの事実を聞く。

PICK UP