カジサック、第5子妊娠中の妻と4人の子供をお披露目!相方・西野亮廣からは暴露も『ダウンタウンなう』

公開:

濱口優よゐこ)・南明奈夫妻とカジサック(キングコング梶原雄太)が、2月28日に放送される『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)の人気企画「本気でハシゴ酒」に登場する。

「本音でハシゴ酒」は、ダウンタウン浜田雅功松本人志)と坂上忍が酒を飲みながら本音で語り合うコーナー。この日は、同局アナウンサー山崎夕貴が“飲み仲間”として参加し、五反田と八丁堀のお店をハシゴする。

2018年に18歳の年の差で結婚した濱口・南夫妻。坂上は、2人の出会いから結婚までの経緯を紹介する。2013年に和田アキ子の誕生日会に出席した際、濱口が南を同じテーブルに呼び入れたことがきっかけで交流が始まったと語る。2人はその日のうちに連絡先を交換したが、そこには陰の立役者がいたという。結果的に恋のキューピッドとなった大物芸人に、一同は意外そうな表情を浮かべる。坂上に「(濱口は)その人とグルなの?」と詰められ、濱口はたじたじになる。

2人で出かけるようになってから「3回目で(濱口を)男性として意識するようになった」と南は語り、そのきっかけにもなった彼の口説き文句をぶっちゃける。聞いている方が恥ずかしくなるような口説き文句に、浜田は「どういうつもりや!」と濱口をはたく。彼は当時の心境を説明するが、恥ずかしさのあまりしどろもどろに。また、2人の結婚のきっかけに松本が関わっていることを彼が明かすと、松本は全く身に覚えがない様子で黙り込む。濱口は松本に言われたある言葉で怖くなり、結婚を決意したという。彼と同じく40代で結婚した松本だからこそ言えたリアリティーのある言葉に、一同は爆笑する。

さらに、南は濱口の恥ずかしい行動を暴露する。あるとき2人がLINEで会話をしていると、濱口は南からのメッセージにある不満を抱いたようで、「なんで?」と彼女を問い詰めたという。彼女は「自分より18歳も年上の男性がそんなこと気にするんだ!」と驚いたと語り、そのときのトーク画面がフリップで登場する。普段の濱口からは想像もできないデレデレのメッセージに、坂上は思わずフリップを床にたたきつけ、一同は笑いの渦に包まれる。濱口が「最悪や」と赤面しっぱなしだったその内容とは?

YouTubeで大人気のカジサックは、芸人としての活動の傍ら、2018年にYouTuberデビュー。子供を中心に絶大な人気を誇り、チャンネル登録者数は驚異の172万人にのぼる。カジサックとしてYouTubeチャンネルを開設することになった経緯をひもといていくと、そこには彼のことをかわいがっていたある大物芸能人が関係していることが明らかになる。カジサックは“自分はテレビに向いていない”と思い悩み、芸人を辞めようと考えていたときに、その人に声をかけられたと語る。その言葉がきっかけで一念発起しYouTubeにたどり着いたという。これに対し坂上は「すごくいい話だからカットしておいて」と言い、浜田は黙々とご飯を食べるなど、なぜかカジサックがスベったという雰囲気になり、彼は困惑する。

YouTubeで成功したカジサックだが、芸人仲間からクレームが。長年連れ添った相方の西野亮廣は「カジサックは完全にYouTube成金! お金を手に入れて変わってしまった」と暴露する。これにカジサックは「何も変わってない! そもそも物欲がない」と反論するが、坂上は「でも(カジサックは)めちゃめちゃ稼いでるって聞きますよ」と言い、禁断の懐事情に切り込んでいく。また、インパルス堤下敦からは「動画の撮影中に妻といちゃついている」と証言が上がる。カジサックは自分が大の愛妻家だと語り、なんと夫人と4人の子供たちが登場する。しかも夫人は現在第5子を妊娠中で臨月だという。坂上におなかの子の性別を聞かれると、カジサックは気まずい表情に。そこにはYouTuberならではの理由があるようで……。一同がつっこんだその理由とは?

PICK UP