ティラミスがラミレスに聞こえる!?アウトなアニソン歌手が登場『アウト×デラックス』

公開:

ミシュランシェフの按田優子と歌手の河野万里奈が、1月23日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部、マツコ、山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、阿部真美子加藤一二三高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、ミラクルひかる、ながさわたかひろ、本田洸一郎、横川尚隆も出演する。

2012年、代々木上原に「按田餃子」をオープンし、ヘルシーな水餃子が話題の按田。実は拾ったモノで餃子を作りたいというアウトな願望があるのだという。そしてそれは食材にとどまらず……。スタッフが按田の散歩ロケに同行し、その実態にせまる。

河野は、2010年に「全日本アニソングランプリ」で1万人以上の応募者の中から優勝し、歌手デビュー。ライブや自宅に密着すると、大の野球好きだということが明らかに。常に野球のことばかりを考えるあまり「ティラミス」が「ラミレス」に聞こえるなど空耳、空目も数多く……。アウト軍団の空耳、空目も次々と飛び出し、スタジオは大爆笑となる。

PICK UP