松坂桃李

松坂桃李が、1月8日に放送される『TOKIOカケル』(フジテレビ系、毎週水曜23:00~)に出演する。

同番組は、TOKIOメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。

年末年始には必ず出演している松坂は今回で8回目の出演となる。松坂を迎えての企画は、世の中の女性が思う“いまさら男子に聞きたくても聞けない事”を街頭でインタビューし、男性代表としてTOKIOと松坂に答えてもらう「教えて!男子の正解」。また、俳優として確固たる地位を築いている松坂。役のイメージがつきがちな松坂が「どんなことを“しなさそう”」か、街頭でインタビュー調査。実際はどうなのかを本人に答えてもらう。

さらにガンバレルーヤよしこまひる)が乱入し、松坂は人生初の合コンを経験することに……。公式HPで公開されている予告映像では、松坂がまひるに「愛してるよ」と伝える一幕があるが、果たしてまひるのリアクションは? さらに、松岡昌宏長瀬智也も参戦し大波乱の展開に!?

「イントロ」初回のゲストはコピーライターの渡辺潤平さん。これまでCM・新聞・ポスターなどのコピーや数々の企業のクリエイティブに携わり広告業界第一線で活躍されています!今回は、番組内で新番組「有吉の壁」のイントロとして、キャッチコピーを考えていただきました。「有

ページトップへ
Twitter Facebook