斉藤慎二(ジャングルポケット)

12月30日(月)23時45分から『ビートたけしのオワラボ 2019(仮)』(フジテレビ系)が放送される。

2019年もワイドショーネタが大過熱の1年だった。世間をにぎわせた“ネタ”を遠慮なくネタにできる唯一無二の男、それが所長のビートたけし! そのたけしをサポートするのが、副所長の加藤浩次。所長のたけしが今年のネタをどうやって笑いにするか研究する機関「お笑い研究機関・オワラボ」を開設し、おもしろくて楽しいギリギリのネタを作るべく、人気芸人たちを数多く集め、きわどい漫才、コント、大喜利などを披露。

斉藤慎二ジャングルポケット)による『全裸監督』(Netflixで配信中)の元AV監督の村西とおるのモノマネや、ますみ天才ピアニスト)による上沼恵美子のモノマネが披露される。そのほかには、飯尾和樹ずん)、河本準一次長課長)、鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん)、小峠英二バイきんぐ)、ダイアンユースケ津田篤宏)、ナイツ塙宣之土屋伸之)、中川家礼二)、原口あきまさミラクルひかるゆりやんレトリィバァらが出演する。

気になる素朴な疑問やお悩みを、人生の達人・所ジョージがすっきり解決!学校では教えてくれない世の中の裏側や知られざる真実を、笑いながらお勉強する「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(毎週金曜夜9時)。今回「テレ東プラス」では、3月20日に放送された番組の中から、人気コーナー「開かずの金庫を開けろ!」の内容をプレイバックする。元総理大臣の生家である豪邸に開かずの金庫が眠っていると聞き、レポーターの金子貴俊がやって来たのは滋賀県守山市。江戸時代には中山道67番目の宿場町「守山宿」として栄え

ページトップへ
Twitter Facebook