Snow Man阿部亮平の女装が可憐すぎる!「イメージは桐谷美玲」ジャニーズの先輩・横山裕の反応は?

公開:

ジャニーズ事務所の注目の若手グループSnow Manが、芸人たちを相手に“第7世代”の真のスターを目指しガチ勝負する特別番組『7G〜SEVENTH GENERATION〜』(フジテレビ※関東ローカル)が、12月25日(水)24時25分から放送される。このたび、オンエアを前にSnow Manメンバーの女装写真が公開された。

Snow Manと対決するのは、四千頭身さや香さすらいラビーら人気芸人。幅15cmの特設ステージで体に向かってバレーボールを打ち込まれる中パフォーマンスをしたり、鼻毛や脇毛にワックスを塗りお互いに引っ張りあう“ブラジリアン綱引き”に挑んだり……。ジャニーズ史上最も過酷と言っても過言ではないロケにチャレンジしたことは既報の通りだが、最後の目玉企画「GIRLYで頑張る!ミス7Gは俺だ!」でメンバーが魅せたハイレベルな女装の内容が解禁となった。さらに、審査をしたのはジャニーズの先輩・関ジャニ∞の横山裕。忖度なしで選ばれた“ミス7G”は一体誰なのか?

この、「GIRLYで頑張る!ミス7Gは俺だ!」は、MCの西野亮廣から「我こそミス7Gだ! という美しさに自信のある5人が名乗りを上げてくれたので、その中からナンバー1を決めたいと思います!」と勢いよくスタート。しかし、本気の女装にチャレンジしステージ裏で待機している5人をよそに、早速西野がいじったのは、今回女装をしなかったSnow Manのラウール。「本当は女装に自信があったんだって?」と聞くと、ラウールは「僕は顔が中性的だねって言われるんですよ」とにっこり。しかし西野から、この企画の打ち合わせをした際にジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長から「ラウールを女性にしたら○○だからやめた方がいい」と却下されたことを明かされる。ショックを隠せないラウールに、メンバーは大爆笑する。

そんなやり取りの後、まさに選ばれし“ミス7G”候補者が、きらびやかなランウェイに登場する。それぞれの女装姿と共にこだわりのテーマも明かされた。

佐久間大介(Snow Man)“デートの待ち合わせ風な新垣結衣”
石橋遼大(四千等身)“ランチに行く丸の内OL的な杏”
目黒蓮(Snow Man)“夜のお姉さん風な橋本マナミ”
宇野慎太郎(さすらいラビー)“ちょっと妹キャラ的な滝沢カレン”
阿部亮平(Snow Man)“友達の結婚式の二次会に来た風な桐谷美玲”

今回、一足先に阿部の女装姿が解禁されたが、彼が明かしたこだわりは、ヘアスタイル。「男性は揺れるものに弱い」と分析しカーリーに揺れるサイドヘアをアピールした。登場した5人の“美女”のあまりにも高いクオリティーに、西野を始め7Gメンバーは「こういう子、いるいる!」「いけますね!!」と歓喜! 顔だけではなく、ファッションやヘアスタイル、そして胸の大きさに至るまで大いに盛り上がった。

審査員を務めた横山は、女装できれいになれるメンバーが本当にいるのか半信半疑の様子。しかし、5人が登場すると態度が一変し「思っていた以上にクオリティが高い!」と興奮する。“もしも横山を口説くなら、どんなシチュエーションで?”と横山本人からリクエストされ、5人が体当たりで実践。「酔っちゃった」「マッサージし合おうか」など、お色気たっぷりに迫るメンバーに、横山も「いいよ! いいよ! 悪くないよ!」とノリノリに!

そして運命の“ミス7G”選出の瞬間――。横山から「めっちゃかわいくないですか!」とベタ褒めされ、ティアラをつけてもらったクイーンは一体誰だったのか?

現在、公式ホームページには顔の隠された“ミス7G”候補の写真が掲載されている。SNSでは「かわいいのは誰」「輪郭だけで美人ってわかる!」などの反応が続々寄せられている。男性はもちろん、女性も美のお手本として楽しめる“ミス7Gは俺だ!”のコーナーに注目が集まる。

PICK UP