女子力上昇中の天童よしみ、アウトな1人遊びとは!?『アウト×デラックス』

公開:

演歌歌手の天童よしみと、格闘家の朝倉未来朝倉海兄弟が、12月19日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~※この日は23:15~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、くじら栗原類小原ブラス戦慄かなの高橋ひとみ遠野なぎこ矢部文子矢部みほ横川尚隆も出演する。

『RIZIN』デビュー1年目にして全戦全勝の格闘家・朝倉未来と朝倉海。とにかく強い2人は格闘家として活躍するだけでなく、チャンネル登録者数計75万人のYouTuberでもある。そしてもう1人、以前“試合中に100回髪をかきあげる男”として出演した矢地祐介も登場。恋愛マスターとして活躍するくじらも交えて、3人のカリスマ格闘家がアウトな恋愛トークを繰り広げる。

そして天童は、最近めっきり女子力が上がってきたと評判。自撮りで美しく撮ることにハマっているという。そんな天童の女子力は止まることなく……大阪の自宅とアウトな1人遊びを紹介。そしてアウト軍団・横川とまさかの!?

PICK UP