浜辺美波、好きな男性のタイプを告白…ネットは「意外とマニアック」と驚きの声

公開:

浜辺美波が12月16日に放送された『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系、毎週月曜20:00~)に出演。インターネット上では、キュートなルックスからは想像できない激しいツッコミや好きな男性のタイプに称賛の声が集まった。

同番組は、内村光良ウッチャンナンチャン)がMCを務める、日頃のストレスを“スカッと”吹き飛ばす爆笑バラエティ。スタジオゲストに、浜辺、三田寛子吉岡聖恵いきものがかり)、みちょぱ(池田美優)、陣内智則を迎えた。

番組では恒例となっている苦手な女性をゲストが発表することに。吉岡は、食事中、口にものが入っている状態で、口を閉じたまま「おいしい」という女性が苦手だと語る。理由を尋ねると「どこまでも女を使っているから」と言うが、陣内から「食べているときに話しかける吉岡さんはどうなの?」とツッコまれていた。一方、浜辺は、ハイキングにショートパンツ&おしゃれアウターでくる女性だと言い「『蚊に刺されろ!』って思います」とバッサリ切り捨てた。また、キュンとくる男性の仕草については、食事をガツガツ食べてくれる人と浜辺。特にピーマンやレーズンなど、苦手なものを皿の隅によけていると「カワイイな」と思うという。

スカッとした体験談をドラマ化したVTRでは、EXITりんたろー。兼近大樹)や草薙航基宮下草薙)、富田望生らが出演。りんごちゃんが出演したドラマでは、バスの中で酔っ払いに絡まれて困っている女性が登場する。「お姉さんカワイイね」と口説かれ、肩に頭を乗せられるなど、迷惑行為を受ける女性。酔っぱらいが女性の肩で寝ていると、そこに、りんごちゃんが現れる。女性と席を交代したりんごちゃんは、起きた酔っぱらいに、ドスの効いた声で「昼間っからナンパしてんじゃねーよ!」と怒りをぶつけて撃退した。VTRを見た浜辺は「公共の場でお酒を飲む人って嫌じゃないですか」と言いつつ、りんごちゃんの行動について「カッコイイなって思いました」と感想を語った。

ネット上では、しっかりとした意見を持って、好きなタイプや嫌いなタイプを言う浜辺に反応があり「(好きな男性のタイプが)意外とマニアックで思わずクスッとなっちゃいました」「はっきり意見言ってて好感(笑)」「(『蚊にさされろ』の)この一言ですごい好きになった」といったツイートがあった。

PICK UP