井上芳雄&小池徹平が証言!ソニンの“しゃべらない生活”とは?『アウト×デラックス』

公開:

ソニンと松下▽(ぎゃくさんかっけい)が、12月12日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、エムレ&エネス、栗原類戦慄かなの高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、遠野なぎこミラクルひかる矢部文子矢部みほ横川尚隆も出演する。

ソニンは、2000年に歌手デビュー、2002年にソロ活動を開始した。現在はミュージカル女優として数多くの作品に出演している。そんなソニン、1年のうち半年間はしゃべらないのだという。その理由とは? そしてソニンの普段の生活にスタッフがロケ同行。“しゃべらない生活”の実態とは? さらに、井上芳雄小池徹平からソニンに関するアウトな告白も寄せられる。

松下▽は、2.5次元の舞台などで活躍中。モテる体を作るために全力を注いでいるのだという。そんな松下、アウト軍団の横川に言いたいことがあるそうで……。果たしてその内容とは? スタジオでは松下と横川のバトルが勃発する。そして、松下、横川、エムレ、エネスの誰の体が一番好みかをアウト女子軍団が判定することに。果たしてナンバーワンに輝くのは?

PICK UP