木村拓哉

木村拓哉が、2020年2月16日(日)に放送される『輝き続ける 忌野清志郎(仮)』(BSフジ、18:00~)に出演することがわかった。

“なぜ忌野清志郎は、こんなにも多くの人から愛されているのだろうか?“をテーマに、忌野さんを敬愛するアーティスト・著名人たちが一堂に会して各々の記憶に残るエピソードを語る「Special Talk Session」が軸となる特別番組。

そのスペシャルコーナー内で、忌野さんが木村に贈った1曲「弱い僕だから」のレコーディング風景が放送される。木村は、忌野さんがソロ時代からの相方である三宅伸治と共にレコーディングに挑んだ。この曲は2020年1月8日(水)に発売される木村のオリジナルアルバム「Go with the Flow」に収録される。また、放送に先駆け、オリジナルアルバム発売日の1週間前、2020年1月1日(水)0:00 よりBSフジ公式YouTubeチャンネルにて、番組の予告編として歌唱シーンを一部含む動画が公開予定となっている。

気になる素朴な疑問やお悩みを、人生の達人・所ジョージがすっきり解決!学校では教えてくれない世の中の裏側や知られざる真実を、笑いながらお勉強する「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(毎週金曜夜9時)。今回「テレ東プラス」では、3月20日に放送された番組の中から、人気コーナー「開かずの金庫を開けろ!」の内容をプレイバックする。元総理大臣の生家である豪邸に開かずの金庫が眠っていると聞き、レポーターの金子貴俊がやって来たのは滋賀県守山市。江戸時代には中山道67番目の宿場町「守山宿」として栄え

ページトップへ
Twitter Facebook