}
平松愛理

シンガーソングライターの平松愛理が、12月5日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、加藤一二三高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、ミラクルひかる横川尚隆も出演する。

平松は、1992年に「部屋とYシャツと私」でミリオンセラーを記録したシンガーソングライター。一見アウトには見えないのだが、実は超ド級のアウトであることが発覚する。なんと毎日、最寄り駅から自宅まで帰れないのだという。それは一体どういうことなのか? 実際にロケで検証してみることに。しかし、アウトなのは家に帰ってからも続き……。解決策をアウト軍団とも相談するが、どんなアドバイスが飛び出すのか?

内田理央主演! SNSで話題の人気漫画原作! 性をこじらせた男女のラブエロコメディドラマ! 1月29日(水)深夜1時35分からの第4話は...林が出会った美女の正体は!? 桃江と松田は二人きりで密室に閉じ込められ...第4話あらすじ林勝(後藤剛範)がマッチングアプリで出会った美女・栗山凪(ゆうたろう)の正体はなんと男だった。林は困惑しつつも凪と会うことを決意する。凪の提案で林の自宅に行くことになった二人だが、突然、凪は林に抱きつき、二人はまさかの展開に...!一方、日々、様々なタイプと関係を持つ

ページトップへ
Twitter Facebook