}
花咲れあと高橋マネージャー

グラビアアイドルの花咲れあとシンガーソングライターの柴田淳が、11月21日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、大鶴義丹加藤一二三小原ブラス戦慄かなのミラクルひかる矢部文子矢部みほ横川尚隆も出演する。

マネージャーからの売り込みで出演の花咲は、“第二の加藤紗里”の異名を持つという。加藤はかつてこの番組にも出演したが、2人を担当する高橋マネージャーによると、花咲には加藤に負けないアウトな部分があるという。はたして花咲は本当にアウトなのか?

そして、柴田は山里と初対面にもかかわらず、いきなり、山里に裏切られたと告白する。山里はまったく身に覚えがないというが……。そして恋愛に悩んでいる柴田のために、漫画家・柴田亜美の自宅で、馬でしか癒やされない再現女優・芳野友美と共にアウト女子会を開催する。はたしてその成果は? そしてあるアウト軍団から意外なアドバイスが!

北島三郎・水樹奈々・氷川きよしなど、これまで様々な歌手が歌い継いできたタマホームの「ハッピーソングCM」に新シリーズが誕生している。今度の歌い手は、なんと女優の今田美桜さん! この年末年始に多くオンエアされていたからご覧になった方も多いだろう。 80年代風アイドルに扮した今田美桜さんが、80年代の歌謡ショー風のステージで、「♪ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム」と、今やすっかりおなじみになったCMソング『ハッピーソング』を歌う。

ページトップへ
Twitter Facebook