}
下段左から、村田修一、吉村崇、長谷川穂積 上段左から、水田信二、眞鍋かをり、橋本直

11月21日放送の『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)には、のリーダー・大野智と同級生チームとして、吉村崇平成ノブシコブシ)、長谷川穂積村田修一眞鍋かをり橋本直銀シャリ)、水田信二和牛)、対する嵐チームのプラスワンゲストとして、佐藤隆太が登場する。

「クリフクライム」では“リーダーと同級生チーム”から長谷川と水田が挑戦。元プロボクサーの長谷川のプレーに期待がかかるが「自信がない……」とまさかの弱気発言!?

一方、嵐チームからは、大野と佐藤の同世代コンビが挑戦する。さらに今回は特別対決「ポーズde嵐」を実施。出されたお題に対してイメージされるポーズを決め、どれだけチーム内でそろえられるかを競う対決だが……。

内田理央主演! SNSで話題の人気漫画原作! 性をこじらせた男女のラブエロコメディドラマ! 1月29日(水)深夜1時35分からの第4話は...林が出会った美女の正体は!? 桃江と松田は二人きりで密室に閉じ込められ...第4話あらすじ林勝(後藤剛範)がマッチングアプリで出会った美女・栗山凪(ゆうたろう)の正体はなんと男だった。林は困惑しつつも凪と会うことを決意する。凪の提案で林の自宅に行くことになった二人だが、突然、凪は林に抱きつき、二人はまさかの展開に...!一方、日々、様々なタイプと関係を持つ

ページトップへ
Twitter Facebook