Snow Manが、“真のスター”を目指し、お笑い“第7世代”の若手芸人たちとガチバトルを繰り広げる『7G~SEVENTH GENERATION~』(フジテレビ※関東ローカル)の第2弾が、12月25日(水)24時25分から放送されることが決定した。

今年8月に放送した第1弾では、ジャニーズ事務所の注目の若手で来年1月にCDデビューが決まったばかりのSnow Manが、四千頭身さや香さすらいラビーといった人気芸人たちを相手に、飛び込み台で一発芸披露バトルや激辛グルメバトルなど、アイドルらしからぬ体を張ったチャレンジを繰り広げ、視聴者を驚かせた。

第2弾も同じメンバーでガチ勝負を行う。幅15cmの特設ステージで体に向かってバレーボールを打ち込まれる中パフォーマンスをやり遂げたり、制限時間内に全147段のフジテレビ大階段を16人17脚で駆け上がったり。そしてまだ明かされていないが、さらにハードなバトルが用意されている。クリスマスの夜にSnow Manと芸人たちはどんなバトルで体を張るのか!?

お笑いコンビの空気階段(鈴木もぐら、水川かたまり)とレインボー(ジャンボたかお、池田直人)が、7月31日に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系、毎週土曜25:45~)に出演し、出演者から絶賛される場面があった。

ページトップへ
Twitter Facebook