左から仲野太賀、賀来賢人、落合モトキ

落合モトキ賀来賢人仲野太賀が、10月27日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系、毎週日曜7:00~)に出演する。

同番組は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者などを置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。

それぞれが役者として、映画やドラマ、舞台で個性豊かな存在感を発揮している3人。プライベートでも親交が深いという。そんな同世代の彼らが、俳優という仕事についてや、家族のことについて語り合う。

次回の「家、ついて行ってイイですか?」は、10月7日(水)よる9時放送! 10月からは、放送枠を2時間に拡大してお送りします! そこで「テレ東プラス」では、9月28日(月)に放送した「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」(毎週月曜深夜)の内容をプレイバック! 今回は、静岡県沼津市・御浜海水浴場で出会った、漁師の勝呂雅臣さんの家について行きました。【配信終了:10月13日(火)】動画はこちら遠洋漁業の漁師をしている勝呂さんの通り名は「春木屋」さん。曾祖父の時代は旅館「春木屋」を経営しており、お

ページトップへ
Twitter Facebook