100万円で女性はどれだけキレイになれるのか大検証!『レディース有吉』

公開:

9月3日の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ/フジテレビ系、毎週火曜22:00~)は、「“100万円で女性はどれだけキレイになるのか?”大検証SP」と題して放送する。

有吉弘行吉田明世アナウンサーがMCを務める同番組は、女性にまつわるさまざまなウワサを徹底追究するバラエティ番組。耳を疑ってしまうようなウワサに注目し、その渦中にいる人物たちに密着取材。その真相に迫っていくと、女性のみならず男性も“目からウロコ”の新情報が続出する。この日は、アンミカ、IKKO指原莉乃山崎弘也アンタッチャブル)、RIKACOがゲスト出演する。

今回は、女性に美容資金100万円を渡して、10日間でどれだけキレイになるのかを検証する企画を実施。番組が参加者を募集したところ応募が殺到した。そんな応募者の中から書類審査を通過した女性たちを美のカリスマ・IKKOとRIKACOがオーディション。果たして、どんな悩みを抱え、キレイになりたい女性が選ばれるのか!?

オーディションの結果、2人の美のカリスマから選ばれた女性たちは、“10日間の美容100万円生活”を開始。弾丸美容ツアーやエステなどそれぞれが自分のやりたかった美容法に挑戦する。そして、驚きのビフォーアフターにスタジオは騒然となる。

PICK UP