King & Prince永瀬廉、新曲発売をサプライズ祝福され笑顔『FLY! BOYS, FLY! 』

公開: 更新:

9月24日(火)21時から放送されるKing & Prince永瀬廉が主演のスペシャルドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』(カンテレ・フジテレビ系)。King & Princeの新曲「koi-wazurai」の発売日だった8月28日(水)にドラマの撮影現場で、キャストとスタッフがサプライズで永瀬をお祝いした。

同ドラマは、航空会社のキャビンアテンダント(CA)を目指し、訓練生となった主人公・朝川千空(永瀬)が、同僚たちとともにさまざまな訓練を通じ、成長していく青春物語。

撮影の合間、突如流れ出すメロディ。「koi-wazurai」の曲が流れると思いきや、流れたのは、「LA・LA・LA LOVE SONG」。「びっくりした。なに、なに~?」とざわつくキャストに凍り付くスタッフ。その内情は、音声スタッフのパソコンにたまたま入っていた曲が、間違って流れてしまった、というハプニングだった。

そうこうしながらも、本命の「koi-wazurai」の曲がかかり出す。ここで、永瀬の伯母・美智役のキムラ緑子が「ありがとうございます! 今日は皆さん!」とあたかも自分のことのように両手を挙げるという一幕もあり、さらにキョトンと不思議顔の永瀬。ここで、スタッフから「今日は、King & Princeの『koi-wazurai』発売日です!」とやっと告げられ、黒島結菜真飛聖ら共演者とスタッフが拍手が送った。驚いた永瀬は「えー!? すげー! ありがとうございます!」と満面の笑顔に。

運び込まれた似顔絵入りケーキのロウソクの火を吹き消した永瀬に、「おめでとう! コ・イ・ワ・ズ・ラ・イ!」と黒島、キムラ、真飛ら女性共演者が盛り上げた。突然のサプライズに、戸惑いながらも終始笑顔で「ありがとうございます!」を繰り返し周囲に感謝を述べた永瀬は「残り少しですが、しっかり集中して、僕らとスタッフさんと、最高の作品を作れるように頑張りますので最後までよろしくお願いいたします!」と意気込みを語った。

PICK UP