Snow Manがパンツ一丁の危機!?「僕たちNG少ないんです」とニッコリ

公開:

ジャニーズアイドルとお笑い芸人が“第7世代”の真のスターを目指しガチ勝負する特別番組『7G〜SEVENTH GENERATION〜』(フジテレビ※関東ローカル)が、8月30日(金)25時35分から放送される。

そこにSnow Manが参戦することは既報の通りだが、一体どんなバトルを繰り広げることになるのか。<第7世代(G)がゴールデン(G)で通用するタレントになるために、頑張る(G)>番組の全容が明らかになった。以下に紹介する。

■1st G(ゲート)【GIRIGIRIで頑張る!最先端一芸披露】
ゴールデンタイムの番組に出られる人は芸能界の最先端にいる人たち。そこに居続けること自体が難しいポジションだ。プールの飛び込み台をその“芸能界の最先端”と見なしそこから落下することなく得意の一芸を披露することができるのか? Snow Manはお家芸であるアクロバットな技を披露すべくチャレンジするが、飛び込み板を前に大苦戦する。しかし「この飛び込み台の周りにファンがいると思って……」と気合いのコメントとともに奇跡の展開を見せるメンバーも。芸人たちも奮闘し、まさに1st Gでは笑いの花火がぶちあがる。

■2nd G(ゲート)【GOURMETで頑張る!ノーリアクショングルメ】
ゴールデンの番組には欠かせないグルメ。今回はおいしさを表現するのではなく激辛グルメを口にし“どれだけリアクションせずにいられるか”をタイマンバトルで競う。“鬼殺し”(鬼でも参ってしまうほど)と名付けられた超激辛麺を食べてリアクションをしてしまった方が、即パンツ一丁になってしまう特殊な衣装で挑戦する。ジャニーズ事務所的に大丈夫なのか? とMCの西野亮廣キングコング)らが心配する中「僕たちNG少ないんです!」と笑顔で答えたSnow Manのメンバー。パンイチなんて全く怖くない芸人チームが、Snow Manを本当の意味で丸裸にし、テレビ史上初とも言える映像を残すために奮闘する。さらに、激辛バトルの最中、深澤辰哉に異変が! テレビに映せないほどの衝撃映像がそこに……。

■3rd G(ゲート)【GUTSで頑張る!ポルシェ坂】
芸能界で生きていくということは、長く苦しい坂道を歩んでいくようなもの。そんな坂道を、成功の証であるポルシェを押して、登り切る。なんとそのポルシェの所有者が明かされ青ざめるメンバー。1mmたりともこすることは許されない……。アイドルと芸人、このGでは心をひとつにして、坂のてっぺんまで登りきることができるのか?

■4th G(ゲート)【GUEST TALKで頑張る!深掘りクエスチョン!】
ゴールデン番組ではトーク力が最も重要。今回は、出演者全員が予想もしなかったスペシャルゲストのご自宅に突撃するというサプライズの展開が待っていた。もちろん台本はなし! ゲストの豪華な自宅をいじりながらもその人物像に面白く迫れるのは、果たしてアイドルか芸人か!?

決して生やさしい世界ではない、7G世代の闘いの行方はいかに?

PICK UP