永野芽郁ら、宮田俊哉の神対応に満点!玉森裕太にはブーイング『キスマイ超BUSAIKU!?』

公開:

永野芽郁大久保佳代子、ひかぷぅが、8月22日に放送されるKis-My-Ft2の冠バラエティ『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系、毎週木曜24:25~)にゲスト出演する。

同番組は、Kis-My-Ft2メンバーが真のカッコイイ男になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジするバラエティ。この日は、“オンナはそういうのが一番キライ”というテーマで、「女性の気持ちが分からない」と嘆く男性の甘い考えに女性たちがメスを入れる。

まず街の女性たちに「女心が分からない男性の言動とは何か?」をインタビュー。すると、「昔の彼女のことなど、全て報告すればいいと思っている」「出会ってすぐに自分がどれだけ凄いかを自慢する」などがイヤだという厳しい意見が……。VTRを見ていた永野は女性たちの意見に賛同するかと思いきや「女性って面倒くさいですね……(笑)」と意外な反応を見せる。その理由を聞いたKis-My-Ft2メンバーたちは「えええ! 仲良くなれそう! 味方ができたぞ!」と大盛り上がりする。

また「彼女から“実はバツイチなの”と言われた時」の対応を、Kis-My-Ft2が自ら考えてVTRで実演し、それをゲストと一般女性70人が辛口審査しランキングしていくコーナーも。永野が「この対応は“この人と今いられて良かったな!”と思いますよね。ベストでした!」と10点満点をつけたのは宮田俊哉。宮田の神対応とは?

また二階堂高嗣の「(別れた)男に感謝。こんな素敵な人を手放してくれて」の決めセリフは一般女性から「素直にうれしい」「ポジティブでうれしい」と大絶賛される。しかし大久保と永野の評価はイマイチで二階堂の反応は……。

さらに藤ヶ谷太輔の対応には、女性たちから「誠実で安心感ある」と高評価。大久保が「これを言われたらうれしい!」と口をそろえて褒めちぎる藤ヶ谷の名セリフにも注目だ。

一方、厳しい意見が集まったメンバーも。横尾渉のセリフに、永野は「文章のつなぎ方がちょっと……気になりますね」と厳しい評価。北山宏光は「おっ!! いいじゃーん! オレが人生最後の男になるね」とテンション高く、軽めの会話を展開し、大久保は思わず「言葉が薄い!」と辛口判定。

そして、高評価を得そうな玉森裕太は……なんと、彼女と目を合わさないで会話するリアクションを披露する。女性たちからは「感情が読めない」との厳しい意見が。一体なぜ目を合わせないのか? そして発した言葉とは? ブーイングとも言える反応に、玉森は思わず「俺、何か欠落しているっぽい……」と肩を落とす!? さらに千賀健永の、相手を質問攻めする対応にもキツイ意見が集まってしまう。

今回は、他にもメンバー1人がMCになり、ゲストに様々な話を聞く「キスブサトーク」も展開。“私、実は○○なんです”というテーマなのだが、永野は「おっとりしているように
見えて、実は……」と想像もできない素顔を告白する。スタジオも驚いた永野の日常とは?

PICK UP