今回は世界の整形美女やケタ外れの美容術を紹介

7月23日放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ/フジテレビ系、毎週火曜22:00~)は、究極の美を求めるヤリすぎ女子を特集する。

有吉弘行吉田明世アナウンサーがMCを務める同番組は、女性にまつわるさまざまなウワサを徹底追究するバラエティ番組。耳を疑ってしまうようなウワサに注目し、その渦中にいる人物たちに密着取材。その真相に迫っていくと、女性のみならず男性も“目からウロコ”の新情報が続出する。この日は、IKKO近藤サト指原莉乃山崎弘也アンタッチャブル)がゲスト出演する。

今回は、アメリカに「整形した美男美女だけが住むことができるシェアハウス」があるというウワサを検証。番組は、さっそくそのシェアハウスが存在するというアメリカのとある場所に急行する。今回、日本のメディアがこのシェアハウスを取材するのは初。取材班がその豪邸に潜入すると、中では、確かに整形した美男美女が暮らしていた。

カメラは美男美女たちの愛憎渦巻く生活にも密着。また、このシェアハウスの女性オーナーが登場して、シェアハウスを始めた理由を打ち明ける。さらに、実はロサンゼルスでは美容プロデューサーとして有名な彼女が実践しているハリウッドの最新美容術も紹介。あまり目にすることのない、驚きの美容術にスタジオが騒然となる。

そして、韓国からは、容姿にコンプレックスを持ち、人生に迷っている相談者に美のプロフェッショナルたちが手を差し伸べる番組が登場。今回は、番組の中でも“神回”と呼ばれている伝説的整形美人が出演した回をピックアップする。

さらに、番組では、過去に有吉の番組でアシスタントをしていた女性が、現在は韓国で美容整形マニアになっているというウワサを入手。その女性が、韓国の人気最新美容術を案内する。

沖縄の方言の難しさは誰しも知っているだろう。だが沖縄県民もわからないほど難しいのが宮古島の方言だという。他県民には似たり寄ったりだが、沖縄県民からすると宮古島の言葉の難しさは尋常ではないらしい。 そこで今回は、宮古島の方言講座といこう。例文は、これだ! だいず あぱらぎ みどぅんやー まーつき むぬ ふぁうがー うーん、まったくわからない。ひとつひとつの単語が日本語とは思えないのだが。英語や中国語の方がまだわかるんじゃないだろうか。 宮古島の人たちに解説してもらおう。 ...

ページトップへ
Twitter Facebook