茨城を目の敵にしているイラン人コスプレイヤーの痛子が、7月11日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~※この日は23:15~)に再び登場する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。

「芸能界兄弟姉妹アウト大集合!」と題して放送する今回。山田優の弟・山田親太朗戦慄かなのの妹・頓知気さきな、そしてPerfumeのあ~ちゃん(西脇綾香)を姉に持つ西脇彩華が登場する。西脇姉妹はラジオのレギュラー番組を持っているのだが、番組でのトークは終始、家族の話ばかり。家族愛の深い西脇家は、仕事よりも家族スケジュール優先だという。その発言に山田も……。

また、6月13日の放送に登場した痛子が再び登場。婚約破棄された痛子は、その最愛の彼が茨城のせいで豹変したと主張し、茨城を目の敵にしている。スタジオには現在いばらき大使を務める磯山さやかが登場し、全面対決が勃発。茨城の魅力を懸命に伝える磯山。そして、茨城の秀でたVTRを見た痛子に異変が? そして痛子の反応に磯山がまさかの!?

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎による新バラエティ『Campingman』が、フジテレビの運営する動画配信サービス・FODにて、8月28日(水)24時から配信される。初回のテーマは「アウトドア」。山下がゲストと共にキャンプを楽しみながら、様々な体験をしていく。

ページトップへ
Twitter Facebook