上野樹里ら『監察医 朝顔』チームが参戦!大野智にはまさかの事態が…!?『VS嵐』

公開:

上野樹里ら新月9『監察医 朝顔』(フジテレビ系、毎週月曜21:00~※初回は30分拡大SP)チームが、7月4日放送の『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)に出演する。

今回は、上野のほか、時任三郎風間俊介中尾明慶志田未来森本慎太郎SixTONES/ジャニーズJr.)が登場。対するチームのプラスワンゲストには霜降り明星粗品せいや)が参戦する。

久しぶりの番組登場となる上野は「ピンボールランナー」でランナーに挑戦。指令台には、上野がドラマで演じる新米法医学者の父親で刑事役の時任、恋人役を演じる風間、同僚役を演じる志田があがる。

また「クリフクライム」は、今回は3人1組での対決となる。『監察医 朝顔』チームからは風間、中尾、森本が、嵐チームからは大野智相葉雅紀松本潤が挑戦。森本の身体能力に注目が集まる一方、大野にまさかの事態が起こり、一同は大爆笑!

さらに今回は特別企画「観察嵐」を実施。ドラマのタイトルにかけて、とある画像の間違い探しを早押しで競う対決だが、その難易度に両チームは四苦八苦。

そのほか、『監察医 朝顔』は登場人物たちが遺体の“生きた証”を探すヒューマンドラマであることから、対決の合間には“生きていると感じること”を披露するなど、トークも盛り上がる。

PICK UP