Kis-My-Ft2北山宏光&宮田俊哉、ローラを“胸キュン”させることはできるか!?『キスマイ超BUSAIKU!?』

公開: 更新:

7月1日(月)21時から『キスマイ超BUSAIKU!?スゴ技隠し芸を豪華女優にお披露目SP』(フジテレビ系、通常は毎週木曜24:25~)が放送。Kis-My-Ft2が、「サプライズデート対決」などの大型企画に挑戦する。

Kis-My-Ft2メンバーが“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジするバラエティ番組。今年1月には新春スペシャルが放送され、初のゴールデンプライム帯放送を記念しメンバーたちは体を張った大がかりなロケ企画に挑戦した。

それから約半年が経過し、さらなる高みを目指し、メンバーたちが再び大型企画に挑戦! 今回は「サプライズデート対決」「時間と体力を使って習得した!カッコいいスゴ技対決」そして豪華イケメン俳優との競演が楽しみな「オンナはそういうのが一番キライ」の三本立て。

今回「サプライズデート対決」に挑戦するのは北山宏光宮田俊哉の二人。スペシャル放送第二弾となる今回は、さらにスケールアップして番組初となる海外ロケを敢行する。北山と宮田が向かったのは米国・ロサンゼルス。目的は、LAを拠点に活動中のローラと3年ぶりに再会し、自ら考案したデートプランで彼女を“胸キュン”させること。番組初となる海外ロケに喜びが隠せず、「LAの香りがする!」と満面の笑みをのぞかせる宮田。爽やかな晴天のもと、屋台で購入したフルーツ盛り合わせをシェアしたり、ローラ行きつけの洋服屋に同行したりと、ローラのLA生活に寄り添いながら心の距離を縮めていく。ローラの生活ぶりを理解したところで、いざデート対決に挑むが……。果たして、北山と宮田はローラを最後のサプライズで“胸キュン”させることはできるのか!?

一方、藤ヶ谷太輔玉森裕太千賀健永横尾渉二階堂高嗣の5人は自分史上最高にカッコイイ瞬間を撮るべく、「時間と体力を使って習得した!カッコいいスゴ技対決」に挑戦。それぞれの個性をいかした大技で“脱ブサイク”を図る。

PICK UP