先日の出演でインターネット上をざわつかせた“結婚条件が多すぎる独身俳優”中村俊介が、6月20日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に再出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。

中村は前回の出演で、20項目におよぶ「結婚相手に求める条件」を発表。矢部とマツコを驚かせていた。今回の出演ではどんな発言が飛び出すのか?

また、「釣りは好きだけど魚は嫌いな女」としてモデルの藤井サチ(22歳)が登場。釣りが好きでも魚が嫌いだという理由とは? 水野裕子とともに挑戦した釣りロケでは藤井が大絶叫し、さらにスタジオで大号泣する事態に。さらに、アウト軍団のボディビルダー・横川尚隆にも悲劇が降りかかる。

さらに、虫が大好きなイケメン国立大生・牧田習(22歳)が登場。新種も発見した経験を持つ牧田が、虫へのアウトな情熱を語る。

TBSでは10月1日(木)よる7時から『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』を2時間にわたって放送する。この番組は、動物が大好きな芸能人をゲストに迎え、動物たちの可愛すぎる胸キュン映像を怒涛の100連発でお届け。その可愛さやけなげさに誰もがメロメロになる番組だ。 MCを務めるのは博多大吉(

ページトップへ
Twitter Facebook