バービー、筧美和子、滝沢カレン

6月4日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)は、MCの滝沢カレンが、雑誌「JJ」モデルの後輩・筧美和子とお笑い芸人のバービーをゲストに迎えてトークを繰り広げる。

同番組は、長谷川京子田中みな実、滝沢、元乃木坂46西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

「昨日、合コンだったの」というバービーの一言から、冒頭から合コンの定番・王様ゲームの話題に。バービーが経験した過激なゲームの内容に、滝沢と筧が「バブルの世界だ」「その2人付き合うしかなくないですか?」と思わず赤面。スタジオのMC陣も絶句した、その内容とは?

また、筧が始めた心理テストにより、バービーと滝沢の本当に好きな男性のタイプが暴かれる。その結果に、滝沢は「こわい! 本当だ! 当たってる!」と大絶叫。思わず試したくなるその心理テストとは、いったい?

さらに、デートについて話題を振られたバービーは「もうめちゃめちゃ(デートに行く)! ○○ガンガンする」と人目を気にせず、欲望のままに生きるバービーの価値観がさく裂。つられて筧も「家とかだったらくっつく」と甘え上手なエピソードを告白する。愛に生きるバービーの暴走に「もう恥ずかしい! そんな話私ついていけない!」と、滝沢が降参宣言!?

スタジオでは、5月13日、25日にそれぞれ誕生日を迎えた、滝沢と西野が抱負を発表する。滝沢の独特すぎる抱負に、田中が「どういうことですか?」と思わずつっこむ場面も。さらには、「気になる人に連絡先を……聞ける? 聞けない?」をテーマに語り合う。“微妙だなと思う男性”から連絡先を聞かれたときの対処法を田中が伝授する。

ページトップへ
Twitter Facebook