Sexy Zone佐藤勝利、苦手な女性の特徴を告白『スカッとジャパン』

公開:

Sexy Zone佐藤勝利が、6月3日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系、毎週月曜20:00〜)にゲスト出演する。

同番組は、内村光良ウッチャンナンチャン)がMCを務め、日頃のストレスも“スカッと”吹き飛ばす爆笑バラエティ。ほかにゲストとして、名取裕子ジャガー横田ロッチコカドケンタロウ中岡創一)、陣内智則が出演する。

佐藤は、音楽に関する「ためになったスカッと」で自身のコンサートでの持論を告白し、スカッとする瞬間も紹介。ある写真がアイドルならではの“絶妙な”ショットだと指摘を受け、スタジオが爆笑に包まれる場面も。すると、それに対抗して初登場の中岡も “勝利くんみたいな写真”としてある写真を紹介し始める。佐藤との格差に総ツッコミを入れられた中岡の対応は?

新シリーズ「ウソのようなホントの話スカッと」では、前野朋哉演じる男性が、同棲中の彼女にサプライズプロポーズをすると決めた1日に起こった奇跡のような実話をドラマ化。人生最高の1日と思いきや、ある出来事でどん底に突き落とされる主人公のジェットコースターのような人生に起こった奇跡とは? ウソみたいな衝撃的な展開に内村も「スゴい話だな」と絶叫する。

新シリーズ「ハンサムウーマンスカッと」には、高月彩良遼河はるひが登場。高月が新入社員として登場し、学歴だけで人を見下す先輩社員をスカッと成敗する。また、遼河演じる飲食店の店長が態度の悪い店員をある方法で一喝! スタジオが遼河の格好良さにうっとりしてしまう一幕も。

そして、もう1つの新シリーズ「女性を助けた救世主スカッと」では、とある会社の新人教育担当として小沢真珠が登場。新入社員に対して、大量の書類を手に「これ、今日中にエクセルにまとめて」と言って強要し、「できないヤツには優しくするつもりないから」と言い放つ始末。この教育係に目を付けられてしまった新入社員を助ける救世主が登場する。

スタジオでは佐藤が苦手な女性の特徴を告白すると、その表現の仕方に陣内から指摘が入るが、グループ名でもある“Sexy Zone”という言葉で内村から助け船が入る。果たして内村の言葉とは?

PICK UP