ミスユニバース森理世、結婚していた!田中みな実はAYAの美ボディに…『グータンヌーボ2』

公開: 更新:

5月28日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)は、MCの田中みな実が、クロスフィットトレーナーのAYAと、ミスユニバース2007の森理世をゲストに迎えてトークを繰り広げる。

同番組は、長谷川京子、田中、滝沢カレン、元乃木坂46西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

2人の美ボディをほれぼれとながめる田中。上着を脱いだAYAに「背中を見てもいいですか?」と、興味津々の様子。「思ったよりも全然マッチョじゃない、まるでサラブレッド」と田中が絶賛するAYAの体作りの秘けつとは? また、素顔のAYAは怖いイメージとは真逆で、テレビの中の超人的なイメージについて行けずに行き詰まったこともあったという。トークではそんなAYAの“本当の姿”が明らかになる。

また、田中が「どういう人が好きですか?」と、素朴な疑問を2人に投げかけると、AYAからは「完ぺきな人が好き」との答えが。するとその答えに、「完ぺきな人、私は好きじゃない!」と田中と森が猛反論。3人のリアルな本音が語られる。

そして、森からは「私、結婚しました」とテレビ初告白の重大発表が飛び出す。そんな森に、田中とAYAが質問攻めに。「映画みたい!」と、2人が大興奮した、その内容とは?

スタジオでは、MCのメンバーが「外国人の彼氏は……あり? なし?」をテーマに語り合う。田中は「毎日毎日愛を語られるよりも、ちょっと冷たくあしらわれたい」と、独特な願望を明かす。

PICK UP