西島秀俊本田翼藤竜也戸次重幸が、5月22日20時放送の『ホンマでっか!?TV SP』(フジテレビ系、毎週水曜21:00~)にゲスト出演する。

同番組は、MCの明石家さんまと強烈キャラの評論家軍団が「ホンマでっか!?」な情報を披露していくトークバラエティ。パネラーとして磯野貴理子島崎和歌子マツコ・デラックスブラックマヨネーズが出演する。

「どっち派討論会」では、まず本田から「電車や街中にいる赤ちゃんの相手をする派か、相手にしない派か」という議題が投げかけられる。誰もが一度は経験したことがあるであろうこの状況で、さんまらはどんな行動を取るのか? 続いて、藤が「映画を観るとき、座席の場所はこだわる派か、こだわらない派か」という議題を提示する。

また、今回の「人間性診断」のテーマは「すぐテンパる人」診断。ゲスト4人の中で、誰が一番“すぐにテンパる人”なのか、見分け方を学びながら診断していく。あの人に待っていた意外な結果とは……!?

さらに、「2択診断~令和元年中に駆け込み婚できる女性は誰だ!!~」のコーナーには、青木愛有村藍里新垣里沙Nikiバービーフォーリンラブ)、村上佳菜子ら独身女性芸能人16人が登場。元号が令和に変わり、彼女たちの中で令和元年のうちに駆け込み婚ができる女性は誰かを診断すると同時に、今年中に結婚できる可能性が最も低い女性が学術的に選ばれる。

【配信終了:7月10日(金)】動画はこちらテレビ東京が誇る大食いスターたちが、さまざまなグルメを食べ尽くす「デカ盛りハンター」(毎週金曜夜6時55分より放送)。6月26日(金)の放送では、大食い界最強の双子姉妹こと小野かこ・あこ姉妹が、ど迫力の超デカ盛り丼に挑戦した。かこ・あこ姉妹とMCを務める三四郎・小宮浩信が戦いの場として訪れたのは東京都調布市。調布は「デカ盛りを食べて元気になろう!」と、毎年イベントが開催されている"デカ盛りの街"でもあり、多くのお店でデカ盛りメニューを展開している。今回は

ページトップへ
Twitter Facebook