湘南乃風・SHOCK EYEを待ち受けにすると幸せになるウワサを解明!『レディース有吉』

公開:

5月21日放送の噂の現場急行バラエティ『レディース有吉』(カンテレ/フジテレビ系、毎週火曜22:00~)は、湘南乃風SHOCK EYEの写真を携帯の待ち受けにすると、幸運が訪れるというウワサに注目する。

有吉弘行吉田明世アナウンサーがMCを務める同番組は、女性にまつわるさまざまなウワサを徹底追究するバラエティ番組。耳を疑ってしまうようなウワサに注目し、その渦中にいる人物たちに密着取材。その真相に迫っていくと、女性のみならず男性も“目からウロコ”の新情報が続出する。この日は、高島礼子滝沢眞規子若槻千夏吉村崇平成ノブシコブシ)、指原莉乃がゲスト出演する。

現在ちまたの女性たちの間では、SHOCK EYEが“歩くパワースポット”として知られていて、“携帯の待ち受け画面にするといいことがある”というウワサが支持されているという。そこで番組では、実際に幸せをつかんだと言う張本人たちを直撃する。次から次へと飛び出す本人たちの証言に、スタジオの有吉らは驚きを隠せない。さらに、SHOCK EYE本人の元へも急行。番組オリジナルの“運気アップポーズ”の撮影に挑む。

また、横澤夏子が“絶対寝ない人でも絶対に寝てしまう劇的睡眠スポットが急増しているらしい”というウワサを確かめるため、話題の3つのスポットに潜入取材する。寝つきが悪く、一度起きると1時間くらい寝られないという横澤は、「どんな劇的スポットでも寝ませんよ」と宣言。はたして、どんな結果が待ち受けているのか? 加えて、ゲストでモデルの滝沢が、自宅のこだわりの寝室を紹介する。

このほか、いま大ブームの高級食パン店の隠し味や店名にまつわるウワサ、日本一に輝いたニューハーフに関するウワサも徹底取材する。

PICK UP