“ホストの帝王”ROLANDのプライベートに密着!GACKTの未公開シーンも『シンソウ坂上』

公開: 更新:
“ホストの帝王”ROLANDのプライベートに密着!GACKTの未公開シーンも『シンソウ坂上』

5月16日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系、毎週木曜21:00~)は、1日に数千万円の売上を誇り、瞬く間に“歌舞伎町No.1ホスト”の座をつかみ、現在は自らがプロデュースしたホストクラブのオーナーを務める実業家のROLANDに密着する。

世間を騒がせた「人・事件」などの“今”に、坂上忍をはじめとしたジャーナリストリポーターたちが追跡&直撃し、真相を突き止めていくジャーナリズムバラエティ。

番組では、4月にオープンしたばかりのROLANDがプロデュースした「THE CLUB」に潜入、世の女性たちを喜ばせるための彼の仕事の流儀の真相に迫る。また、謎のベールに包まれたROLANDのプライベートにも密着。さらに、番組MCの坂上とROLANDの直接対談も実現。“現代ホストの帝王”と呼ばれるROLANDの実像とは?

さらに、先日放送し好評を博したGACKTのSP回では入りきらなかった未公開シーンも放送。「謝りたかった」という人物を明かす。

画像ギャラリー

PICK UP