恋愛リアリティ番組で話題の清純派モデル、高校留年で化けの皮が剥がれ…『アウト×デラックス』

公開:

元女子プロレスラーのブル中野青木大輔夫妻とモデルの黒木ひかりが、5月16日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。

「古い人がよくやる行動に不満の夫と15歳上の妻」として、中野・青木夫妻は登場。妻への不満を明かしスタジオで解消しようとする夫・青木だったが、アジャ・コング井上京子もスタジオに登場し、白熱の展開を見せる。

黒木は、「化けの皮が剥がれた清純派モデル」として登場。恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミくんには騙されない』への出演で話題を集めた黒木。“神的美少女”と呼ばれ、10代女子の憧れの的でもある。しかし、今春に高校を卒業する予定だったものの、学業の成績が振るわず半年間の留年が決定。「計算というものがわからない。足し算以降の……」と語る黒木に対して、番組ではどのくらい世間の常識を知っているのか出題。アウト軍団の吉崎綾横川尚隆とともに解答を試みる。3人がテンポよく織りなす“おバカ”トークは必見だ。

PICK UP