日本で大活躍中のアーティスト、ジェジュンに密着した番組『ジェジュン スペシャルライブ&インタビュー』が、6月8日(土)23時からフジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartで独占放送される。

2018年に日本でソロ活動を開始したジェジュン。その類稀なるビジュアルと、美しい歌声、そして流暢な日本語を武器に、ライブパフォーマンスはもちろんバラエティ番組等でも大活躍を遂げている。また、2018年と2019年の春に行われたTGM (東京ガールズミュージックフェス)では、圧倒的な表現力で中島みゆきの「化粧」のカバーを含む全14曲を歌い上げ、会場の一体感を生んだ。

また、当初は不安に感じていたという日本語も、いつも正しく大事に使うことを心掛け、どんどん上達する姿にファンとのコミュニケーションを大切にしているジェジュンの人柄が見て取れる。今回は、TGMでのパフォーマンスの模様のほか、フジテレビ系音楽情報番組『Tune』で取材したインタビューシーンなども放送予定。

さらに、スペシャルインタビューでは、音楽やライブで生まれた思い出などが、自分の大切にしてきた友情や愛の「しるし」になると話すジェジュン。この番組もファンとジェジュンとの関係を表現する「しるし」になっているといえるだろう。様々な表情を見せるジェジュンの姿に必見だ。

本日の舞台は長野県佐久市!ゲストは初登場、エイトブリッジのお二人です! オープニングから別府ちゃんの天然が炸裂しました!大輔さんも大爆笑! 本日の食材は「佐久鯉」です! 我々の馴染みが薄い「鯉」ですが果たしてその全貌は… 早速生簀に向かいます!収獲体験では別府

ページトップへ
Twitter Facebook