ジェジュンが語る「しるし」とは?ライブの模様とインタビューを独占放送!

公開:

日本で大活躍中のアーティスト、ジェジュンに密着した番組『ジェジュン スペシャルライブ&インタビュー』が、6月8日(土)23時からフジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartで独占放送される。

2018年に日本でソロ活動を開始したジェジュン。その類稀なるビジュアルと、美しい歌声、そして流暢な日本語を武器に、ライブパフォーマンスはもちろんバラエティ番組等でも大活躍を遂げている。また、2018年と2019年の春に行われたTGM (東京ガールズミュージックフェス)では、圧倒的な表現力で中島みゆきの「化粧」のカバーを含む全14曲を歌い上げ、会場の一体感を生んだ。

また、当初は不安に感じていたという日本語も、いつも正しく大事に使うことを心掛け、どんどん上達する姿にファンとのコミュニケーションを大切にしているジェジュンの人柄が見て取れる。今回は、TGMでのパフォーマンスの模様のほか、フジテレビ系音楽情報番組『Tune』で取材したインタビューシーンなども放送予定。

さらに、スペシャルインタビューでは、音楽やライブで生まれた思い出などが、自分の大切にしてきた友情や愛の「しるし」になると話すジェジュン。この番組もファンとジェジュンとの関係を表現する「しるし」になっているといえるだろう。様々な表情を見せるジェジュンの姿に必見だ。

PICK UP