左から、きゃりーぱみゅぱみゅ、西野七瀬、ブルゾンちえみ

5月14日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)は、MCの西野七瀬が、同世代のきゃりーぱみゅぱみゅブルゾンちえみを迎えてトークを繰り広げる。

同番組は、長谷川京子田中みな実滝沢カレン、元乃木坂46の西野がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

今回で5回目のロケとなる西野が、MCの本領を発揮! 過去に、ネパール人の彼氏と同棲していたというブルゾンに「どうやって出会いからお付き合いまで?」「ブルゾンさん的にも(彼を)ちょっと気になってはいたんですか?」などと、質問をぶつけていく。そんな西野に対し、ブルゾンは当時の恋愛を赤裸々告白。相手からの告白で交際に発展したというブルゾン。付き合い始めた当初「ビザ? お金?」と、交際の目的に不安を抱いていたというが、相手のある行動で安心したそう。ブルゾンを安心させた、ネパール人彼氏の驚きの行動とは?

アーティストとして幅広く活躍するきゃりーは、身にまとう原宿系ファッションが話題になる一方で、「自分の性格的には、最後尾について友達に流されるタイプ」と言い、世間のイメージと等身大の自分とのギャップを告白する。

そんな中、きゃりーが西野に「一番何している時が楽しいと思いますか?」と、超ド直球質問。普段引きこもることが多いという西野が「今、無いかもです。思いつかないです」と困り気味に答えると、「○○の会、誘ってもいいですか?」と、きゃりーからじきじきにお誘いの声がかかる。西野が「え~行きたい!」と興味津々の、○○の会とはいったい?

スタジオでは、「付き合い始めるときに“2人のルール”を決める? 決めない?」をテーマにトークを展開する。滝沢と西野が「めちゃめちゃヤダ!」と嫌がる男のルールに、田中が一人「イイ! 言われたい! そういうの課せられたい!」と意見が対立する場面も。

ページトップへ
Twitter Facebook