土屋太鳳、意外な結婚観を語る!大谷亮平は死にたくなった瞬間を告白『the trip〜じ・とりっぷ』

公開:
土屋太鳳、大谷亮平
土屋太鳳、大谷亮平

土屋太鳳大谷亮平がプライベート旅を自撮りするドキュメンタリー番組『the trip〜じ・とりっぷ』が、フジテレビの動画配信サービスFODの「FODプレミアム」で5月10日(金)12時から配信を開始した。

同番組は、一流女優と俳優が世界の街を舞台に、自撮りをしながら自分をもっと知るための旅に出るという全く新しいドキュメンタリー番組。異国の地で触れる様々な経験を、役者自らがカメラマンとして記録していく。 今回は台湾の街を舞台に、ドラマ・映画に多数出演し、若手実力派女優として知られる土屋と、日本人ながら韓国を拠点として活動、 近年逆輸入する形で日本デビューし勢力的に役者として活躍中の大谷が出演する。

たった1人見知らぬ土地を巡る中で本当の自分に向き合い、道中に不意に投げかけられる様々なプライベートについての質問に思わず本音を話してしまう場面も。土屋からは意外な結婚観、大谷からは台湾で死にたくなった瞬間や下積み時代の知られざる苦悩と挫折などが語られる。

さらに、台湾の最新スポットや、地元民しか知らないディープスポットも登場する。

FODでは現在#1を配信中。#2~#4は15日(水)12時から配信される。また、特別編集版が12日(日)25時55分からフジテレビ(関東ローカル)で放送される。

PICK UP