「南国少年パプワくん」作者、筋肉隆々の男性たちとパーティー!『極妻』著者は執筆取材の裏話を披露

公開:

漫画家・柴田亜美、ノンフィクション作家・家田荘子が、4月25日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演。彼女たちの気になるプライベートが明らかになる。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。

こけしがないと生きていけない漫画家・柴田は、テレビアニメ化もされた累計発行部数600万部以上の漫画「南国少年パプワくん」の作者であり、現在51歳・独身。柴田が住むという都内の高級マンションを訪問し、生活の様子に密着。すると、こけしがないと生きていけない理由が明らかに。さらに、筋肉隆々の男性たちとホームパーティーを行う柴田の様子に矢部&マツコも爆笑。一体何が起こったのか!?

漫画家になりたいノンフィクション作家・家田は、映画『極道の妻たち』の原作の著者であり僧侶でもあるという異例の経歴を持っている。スタジオに自作の漫画原稿を持ち寄るものの、矢部&マツコの反応とは? さらに『極道の妻たち』の執筆取材の裏話を披露する。

PICK UP