松岡茉優の悩みとは?

松岡茉優が、4月24日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系、毎週水曜21:00~)にゲスト出演する。

同番組は、MCの明石家さんまと強烈キャラの評論家軍団が「ホンマでっか!?」な情報を披露していくトークバラエティ。パネラーとして島崎和歌子マツコ・デラックスブラックマヨネーズが出演する。

順風満帆な女優生活を送っているように見える松岡だが、ある悩みを抱えているという。さんまと番組が誇る百戦錬磨の評論家軍団が、松岡の人生相談に丁寧に答えていく。

番組ではほかに、誰もが1つはあるであろう「癖」について持論をぶつけ合う。癖には“危ない癖”があるといい、「鼻をほじる癖がある人は肺炎になる恐れあり!?」「うつむきスマホは太る!?」など、誰もが思い当たるような「ホンマでっか⁉」な情報を次々に紹介していく。

永野芽郁、大久保佳代子、ひかぷぅが、8月22日に放送されるKis-My-Ft2の冠バラエティ『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系、毎週木曜24:25~)にゲスト出演。この日は、“オンナはそういうのが一番キライ”というテーマで、「女性の気持ちが分からない」と嘆く男性の甘い考えに女性たちがメスを入れる。

ページトップへ
Twitter Facebook