恵俊彰、渡辺美優紀、東野幸治

ジェジュン、渡辺美優紀らが、4月20日に放送される『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 高嶋ちさ子&ジェジュン参戦超豪華2時間SP』(フジテレビ系、毎週土曜20:00~※この日は19:00~)にドッキリの仕掛け人として登場する。

同番組は、東野幸治小池栄子がMC、恵俊彰がドッキリクリエイターを務める芸能人が考えたドッキリを他の芸能人に試していく現代版ドッキリバラエティ。この日は2時間スペシャルで、おかずクラブジャニーズWEST神山智洋濱田崇裕、そして渡辺がゲスト出演する。

以前ゲスト出演した際「まくら返し、ぜひやってみたい」と言っていたジェジュンが、まさかの有言実行を果たす。元祖妖怪まくら返しに弟子入りするなど気合十分で臨む。果たして、ジェジュンの初ドッキリは成功するのか?

また、スタジオゲストでもある渡辺は、過去にSKE48須田亜香里NGT48荻野由佳も仕掛け人として登場した、大好きなアイドルと突然2人きりになるドッキリ企画の第3弾に挑戦。ターゲットとなるのは大阪在住、将来のミュージカルスターを目指す中学生・健吾くん。健吾くんの前に現れた渡辺はなんと、記憶を失っていて……。

そのほか「秒でドッキリ」シリーズの新ネタなども続々登場する。

さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)の2人が“等身大の日常”をこっそり話す深夜のトークバラエティ『さまぁ~ず×さまぁ~ず』(テレビ朝日系、毎週月曜26:24~※一部地域除く)。9月16日の放送では、大竹が夏休み中に乗った飛行機での出来事を語った。

ページトップへ
Twitter Facebook