吉田明世 有吉弘行

4月23日放送の新番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ/フジテレビ系、毎週火曜22:00~)では、“歯”を特集。キャサリン・ゼタ=ジョーンズが行っているという「イチゴで歯磨き」のウワサを検証する。

有吉弘行吉田明世アナウンサーがMCを務める同番組は、女性にまつわるさまざまなウワサを徹底追究するバラエティ番組。耳を疑ってしまうようなウワサに注目し、その渦中にいる人物たちに密着取材。その真相に迫っていくと、女性のみならず男性も“目からウロコ”の新情報が続出する。この日は、水野真紀IKKO平野ノラカズレーザーメイプル超合金)、池田美優がゲスト出演する。

「美しさは顔の下3分の1で決まる!」口元の印象はとっても大事ということで、今回は、歯を特集。番組がまず注目したのは、“どんな歯並びでも美しく治す、芸能人がこぞって通うすご腕歯医者がいるらしい”というウワサ。その真相を確かめようと、東京・原宿にある、完全紹介制の歯科医院へ。この歯科医院に通っているというモデルの紗蘭は、歯列矯正のおかげで「整形級に顔が変わった!」と、その効果を実感した様子。この歯科医院では、通常2回の通院が必要となるセラミックの治療が、なんと30分で終わってしまうのだとか。そのすご腕技術を徹底追究する。

また、“どんなに汚い歯茎でも、皮をむけば1週間できれいになるらしい”というウワサをめぐっては、歯茎を美しくしたい美人芸能人が検証する。その治療のウラ側に潜入すると、有吉が「こえー!」と驚く事実が! いったい何が?

また、有名モデルが通うたった1時間でホワイトニングできるという専門店へも急行。さらには、「女優・キャサリン・ゼタ=ジョーンズは、イチゴで歯を磨いているらしい」というウワサを確かめるため、安藤なつ(メイプル超合金)が挑戦することに。果たして、どんな結果が表れるのか?

貫地谷しほりが、6月22日放送の『新美の巨人たち』(テレビ東京系、毎週土曜22:00~)に出演。19世紀末のウィーンを代表する画家グスタフ・クリムトが世紀末に描いた女性像に潜む謎を紐解いていく。※放送日が変更

ページトップへ
Twitter Facebook