スタジオの様子

4月16日放送の新番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ/フジテレビ系、毎週火曜22:00~※この日は22:20~)では、「バストのウワサ検証スペシャル」と題して、女性のみならず男性も気になる“バスト”に注目する。

有吉弘行吉田明世アナウンサーがMCを務める同番組は、女性にまつわるさまざまなウワサを徹底追究するバラエティ番組。耳を疑ってしまうようなウワサに注目し、その渦中にいる人物たちに密着取材。その真相に迫っていくと、女性のみならず男性も“目からウロコ”の新情報が続出する。

日本では、約8割の女性が「自分のバストに自信がない」という。ちまたの女性たちに話を聞いてみると、バストが小さくても大きくても、それぞれに悩みがあることが判明。そんな中、世界のセレブの間では、わざとバストを小さくする“減胸”がブームとなっているという。巨乳の時代は終わりを告げたのか? 番組では、“バスト新時代”を追究するため、日本の女性たちが憧れる理想のバスト“ハンサムバスト”に注目。スタジオには、日本一のハンサムバストの持ち主が登場するなど、その全容に迫っていく。

また番組では、「関西コレクションに出演するモデルたちが、ランウェイを歩く直前に行う緊急バストアップ法がすごいらしい」というウワサに注目。そのバストアップ法を体験したモデルは「胸が上がった」「サイズが1つ上がった」と言い、短時間での効果が期待できるらしい。実際に関西コレクションに出演したことがある“みちょぱ”こと池田美優も、「(舞台裏で)見たことある」という。番組は早速、超有名なバストアップ専門店へ急行! バストアップが期待できる全身エステを、鈴木奈々が体験する。「明るいところでは旦那さんに見せられない」と、現在のバストにコンプレックスを持つ鈴木が、期待に胸をふくらませながらエステに挑むものの……あまりの激痛に、“NGなしタレント”の鈴木が、まさかのギブアップ⁉

さらに、“年間200万円以上もバストにつぎ込む育乳マニアがすごいらしい”というウワサも取り上げる。その真相を確かめるため、ご本人の元へ。すると、1年間の育乳生活で、AAAカップだったバストが、Cカップにまで成長したと言い、一同を驚かせる。番組では、マニアが実践したバストケアの中から、3つの方法に注目。その方法を、ある女性芸能人が一週間実践する。はたして、どんな結果が表れるのか?

スタジオでは、女性ゲストたちがそれぞれのバストの悩みを告白。MCの吉田からは「出産を経て夢の巨乳を手に入れたけど……」と、リアルな悩みが飛び出す。

昨年9月15日、惜しまれつつ天国へと旅立った樹木希林さん(享年75)。その一周忌を間近に控えた9月10日(火)、テレビ朝日では樹木希林さんを偲ぶ特別番組を放送する。 卓越した演技力と比類なき存在感を携え、さまざまな映画・

ページトップへ
Twitter Facebook