YouTuber・HIKAKIN登坂淳一が、4月12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)の人気企画「本気でハシゴ酒」に出演。HIKAKINは新居をテレビ初公開する。

「本音でハシゴ酒」は、ダウンタウン浜田雅功松本人志)、坂上忍と酒を飲みながら本音で語り合うコーナー。この日は、菊地亜美が“飲み仲間”として参加し、麻布十番のお店をハシゴする。

昨年2月に当番組に出演した際、ダウンタウンと坂上の追及によって自身の年収を口にし、一同を絶句させたHIKAKINだが、出演後もYouTubeのチャンネル登録者数が伸び続けていると言い、ますます勢いに乗っている様子。そんなHIKAKINが最近引っ越したという新居に潜入。超高級タワーマンションの上層階に2部屋も借りているという豪邸に、坂上も思わず「こんな家初めて見た! なんじゃここ」と叫ぶ。東京を一望できる絶景のリビングダイニング、さらにHIKAKINがこの日の乾杯用に「本気で準備した」と明かす超高級ワイン“ロマネコンティ”には一同驚がく! 1杯で10万円近い超高級ワインを飲みながら、HIKAKINの有名になったが故の最近の悩みなどを聞いていく。

またHIKAKINと言えば、高額でレアなアイテムを紹介する動画が大人気だが、家の中を探索すると動画のために購入したというレアアイテムを次々に発見。そこで、超高額商品が眠るお宝の箱が無造作に置かれた一部屋から未開封の箱を選び、開けてみることに。中から出てきたとんでもないお宝を見て、松本も思わず「何買ってるの、あんた!?」とツッコむ。果たして何が出てきたのか!?

別の店では、先月結婚したばかりの元NHKアナウンサー・登坂が登場する。登坂といえば“マロ”の愛称で親しまれた元NHKの看板アナウンサーで、昨年フリーに転身。その当時から交際していて、支えてくれた女性と先月結婚した。気になるその妻との出会いから付き合うきっかけまでを素直に明かし、途中ダウンタウンと坂上から厳しいツッコミも。そんな登坂のことを新婚の妻は一体どう思っているのか、妻に電話をかけ、直接聞いてみることに。一同が「できた奥さん」とうなる登坂の妻は一体何を語るのか!?

【配信終了: 6月9日(火)】動画はこちら普段は言わないことも、ついしゃべっちゃう! オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜深夜1時30分放送)。5月26日(火)の放送は、外出自粛のためお客さんがこない......ということで「今夜は特別編 オードリー2人っきりの本音トーク」の後半をお届け。宮下草薙の深い闇をオードリーが解決!? さらに、コロナ禍でのオードリーのおうち時間の過ご

ページトップへ
Twitter Facebook