食事をせず日光と空気だけで生きる“ブレサリアン美女”が急増中!?不食生活の全貌とは?『レディース有吉』

公開:

4月9日スタートの新番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ/フジテレビ系、毎週火曜22:00~※この日は21:00~)は、「世界の異常に若すぎる美女7人!禁断の若返り術SP」と題し、21時から2時間スペシャルで放送される。

有吉弘行吉田明世アナウンサーがMCを務める同番組は、女性にまつわるさまざまなウワサを徹底追究するバラエティ番組。耳を疑ってしまうようなウワサに注目し、その渦中にいる人物たちに密着取材。その真相に迫っていくと、女性のみならず男性も“目からウロコ”の新情報が続出する。この日はかたせ梨乃IKKO吉村崇平成ノブシコブシ)、小倉優子指原莉乃ジャガー横田がゲスト出演。熊田曜子金子恵美がVTR出演する。

まずは「約120万円の幹細胞治療で20歳も若返るらしい」というウワサに注目。近年、女性誌でも特集が組まれる“幹細胞治療”。そんな話題の幹細胞治療に、現在57歳で“現役高齢プロレスラー”のジャガーが挑戦する。「せめて結婚した15年前の43歳に戻りたい」というジャガーの願いを、幹細胞治療でどこまで実現できるのか? 番組では、ジャガーの幹細胞治療の手術から、治療後の生活まで約1か月のも間、完全密着。果たして、若返りのウワサは本当なのか? スタジオに現れたジャガーに、一同はビックリ!

続いて注目したのは、「食事をせず日光と空気だけで生きるブレサリアン美女が急増しているらしい?」というウワサ。“呼吸=ブレス”だけで生きる“ブレサリアン”に会うべく向かったのは、情熱の国・スペイン。“ブレサリアン”として生活しているという美女を訪ねると、女性はなんと妊娠4か月。そんな彼女に3日間密着し、究極のライフスタイルといえる不食生活の全貌に迫る。

さらに「熊田曜子が3人も産んでウエストが細いままなのは、ある場所のおかげらしい」というウワサの元へも急行。そこは、知る人ぞ知る隠れ家エステだった! このエステに行ったことがあると言う指原は「本当にすごいの!」と証言。いったい何が、どうすごいのか? その効果を確かめるため、金子が体験。1回のエステで、どんな変化が現れるのか?

そのほか、約1億円をかけて遺伝子治療を行い、20歳の若返りに成功したという女性も登場。専門医の解説に思わず納得してしまうようなウワサから、耳を疑ってしまうようなものまで、ありとあらゆるウワサの数々が登場する。

PICK UP