CHEMISTRY堂珍の元妻・敦子、子育てに酒が欠かせない!?『アウト×デラックス』SP

公開:

CHEMISTRY堂珍嘉邦の元妻でモデルの敦子と土屋アンナが、4月4日22時から放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に、「子育てに酒が欠かせない女」として出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。アウト軍団として、永島昭浩石原良純椿原慶子フジテレビアナウンサー、大鶴義丹加藤一二三栗原類戦慄かなの高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、遠野なぎこミラクルひかる矢部文子矢部みほ横川尚隆が出演する。

この日はゲスト4組を一挙に紹介する拡大版。5児の母である敦子の日常に密着すると、お酒にまみれた生活が明らかになる。

また、FC岐阜所属のJ2リーガー、竹田忠嗣が「J1を目指す動機が不純なJ2のサッカー選手」として登場する。J1を目指す理由について、Kis-My-Ft2の冠バラエティ番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)がきっかけで大ファンになったことを明かし、「J1に行ったら(Kis-My-Ft2に)会う機会増えるかな」と吐露。メンバーの中でも北山宏光のファンだといい、「北山を絶対好きになるLIVE映像」を紹介する。さらに試合前にはKis-My-Ft2のライブの振り付けを一人でこっそり踊るなど、キスマイ愛が止まらない竹田選手に矢部&マツコも興味津々の様子を見せる。

すると、北山をはじめKis-My-Ft2のメンバー全員が『キスマイ超BUSAIKU!?』の衣装でサプライズ登場。「一緒に何かやらせてもらったら?」という山里亮太の提案で、竹田がKis-My-Ft2とダンスコラボする展開に。果たしてどのようなパフォーマンスに仕上がったのか?

ほかに、ニュースキャスターの安藤優子が登場。過去にニュース番組で共演していた石原とのアウトな事件などを振り返り、激論を展開する。

さらに、歌手の小柳ゆきが登場。その人が持つ雰囲気と名前が一致していないと名前を覚えられないと語るが、一体どういうことなのか?

PICK UP