“30歳までは恋愛禁止”女優の初彼エピソードに田中みな実「そんなドラマみたいな話ある?」

公開: 更新:

女優の田中道子が、3月19日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)で、初彼氏とのエピソードを明かす。

同番組は、長谷川京子田中みな実滝沢カレン西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

今回は、田中みな実が同じ“アラサー女子”のモデル・エリーローズと田中道子とロケへとくりだす。26歳で芸能界に入った田中道子は、現在“下積み時代”で、事務所の方針で“30歳までは恋愛禁止”だという。一方で「24歳までは地元で普通に彼氏がいた時はあった」と芸能界に入るまでは恋愛をしていたと明かし、初めて付き合った彼氏とのエピソードを告白。約1年にわたる交際の中で、2人が出会ったきっかけなどが明かされる。田中みな実が「そんなドラマみたいな話ある?」と驚いた、その内容とは?

エリーローズが「浮気されたことあります?」と話を切り出すと、「彼氏の浮気は許せるかどうか」「女性の浮気はどう思うか」など、ガールズトークに一気に火がつき、三者三様の恋愛観が飛び交う。そして、田中みな実から「色気がすごいじゃん」とふられたエリーローズは、「引き出しはたくさんある!」と言い、恋愛中の際どい話まで赤裸々トーク。これには、「教えて! 教えて!」と田中みな実も田中道子も前のめりに!

また、田中道子が最後に付き合った人と別れた原因が、たまたま見てしまった浮気疑惑のあるメールだと告白。メールの内容を聞いた田中みな実は、手で顔を覆い「それすごい嫌だー。それ他の人にも絶対やってるからー」と、まるで経験者の様に嘆く。さらに、怒りのスイッチが入った田中みな実から、彼氏の浮気を確信した際の実体験に基づくエピソードを明かす。

スタジオでは、“許せるのは心の浮気? 体の浮気?” をテーマにトークを展開。意見はちょうど、半分に分かれ、浮気について激論。「キスより手をつなぐ方が嫌」「心が通い合っていて体の関係にはならないの?」など、次々と本音をさらけ出す。

PICK UP