}
石橋貴明、千鳥

千鳥が、3月18日に放送される『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~※この日は23:30~)にゲスト出演。「銭湯」をめぐる第2弾が放送される。

同番組は石橋貴明とんねるず)とミッツ・マングローブが「勝手に語り継ぎたいアレコレ」をゲストと共に掘り起こすオトナのトークバラエティ。

今回は千鳥をゲストに迎え、昨年9月の放送で大好評だった全編ロケ企画「勝手に語り継ぎたい銭湯」の第2弾。前回の昭和レトロな銭湯とは打って変わって今回は進化系銭湯をめぐり、その魅力に迫る。また、銭湯アイドル・純烈も登場! 石橋、千鳥は、純烈と何を語るのか?

【配信終了:2020年1月23日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。1月16日(木)の放送では、昨年話題となった「有名人のココだけの話」を一挙大公開!まずは、ギャルモデルのゆきぽよが、実際に行った「ハプニングバー」の実態を暴露。20歳の誕生日のお祝いに友達がご飯に誘ってくれたが、行く先は何とハプニングバー。ゆきぽよは「店員さんが料理を作って爆発しちゃうとか、お味噌汁に親指を

ページトップへ
Twitter Facebook