King & Prince岸優太、僕の最大限のカッコイイ顔を披露!?『スカッとジャパン』

公開:

King & Prince岸優太が、3月11日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系、毎週月曜20:00〜)に初登場。これまで二度、優しくてカッコイイ店員のエピソードをドラマ化した“神店員スカッと”に出演してきた岸が、今回も爽やかな神対応でスタジオに“春一番”を吹かせる。

同番組は、内村光良ウッチャンナンチャン)がMCを務め、日頃のストレスも“スカッと”吹き飛ばす爆笑バラエティ。ほかにゲストとして城田優松丸亮吾千鳥大悟ノブ)、指原莉乃陣内智則が出演する。

岸がスタジオに登場すると、ノブは満面の笑みで「(岸くんは)芸能人の中で一番会いたい人」と興奮を隠せない様子。「夢に出てくる」ほどノブを夢中にさせる岸の魅力が今回もさく裂! MCの内村も絶賛する、岸のユーモアあふれるトーク力や、カッコイイのになぜか笑っちゃう神店員演技は必見だ。

三度目の出演となる“神店員スカッと”「雨で汚れたベビーカー」でカフェの神店員を演じる岸。それは、あるママが小さな息子を連れて雨宿りに入ったカフェでの出来事。ベビーカーのタイヤが土まみれのため、カフェの床を汚してしまったママ。迷惑をかけてしまったと申し訳ない気持ちになっていたそのとき、岸の神対応が飛び出す! そんな岸だが、“カッコイイはずなのになぜか笑っちゃう”演技を今回も披露してしまう。テーブルクロスを華麗に広げようと試みる姿が映し出された途端、内村は「できてない! できてない!」と即ツッコミ。岸は「一発OKでした」と自信をのぞかせるが、スタジオは大爆笑。一体どんな演技が飛び出すのか。そして、「僕の最大限のカッコイイ顔」と自賛する表情とは?

さらに、岸は自身の宝物も大公開。Sexy Zoneの佐藤勝利菊池風磨からもらったプレゼントの、驚き&大爆笑の管理方法とは!?

PICK UP