近藤千尋、夫ジャンポケ太田との馴れ初め告白「デートを3回くらいしたら…」

公開: 更新:

3月12日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)で、モデル・近藤千尋が夫でお笑い芸人のジャングルポケット太田博久との馴れ初めを語る。

同番組は、長谷川京子田中みな実滝沢カレン西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

今回は、長谷川が近藤と、青森のご当地アイドル・りんご娘王林とロケへ。2人とも年下ということもあり、長谷川はいつになく“姉御肌”を発揮。近藤と夫であるジャングルポケット・太田との馴れ初めに迫る。「最初は全然恋愛対象じゃなかったんですけど、デートを3回くらいしたら好きになりました」と近藤が明かすと、長谷川から「魅力を感じないのにデート3回もしたの?」と鋭いツッコミが入る。 また、学生時代は10年間女子校だったため、モテたことが一切ないと言う近藤に、「絶対ブイブイ言わせて、モテたでしょ?」と、過去の恋愛を深堀りしていく。

一方、20歳の王林には、「恋をいっぱいしたい年頃でしょう?」と長谷川が問いかけると、王林は「そういうことに憧れはあります」と他人事のように回答する。ハッとした長谷川は「もしかしてアイドルだから(恋愛について)喋れないとか?」と王林の本音を探る。すると王林は「私、○○が良くて……」と答え、意外な王林の男性の趣味が発覚! そこから見えてきた、王林の結婚観とは?

スタジオでは長谷川と田中が、関西人は“アホ”と“バカ”の受け取り方が違うことについてトークを展開。すると、4人の中で唯一、関西出身の西野が解説。さらに西野は、田中にリクエストされた関西弁を披露する。

PICK UP