『アオハルTV』特製アオハルサイダー、限定無料配布が決定!

公開:

フジテレビ系で放送中のバラエティ『アオハルTV』(毎週日曜21:00~)の番組特製“アオハルサイダー”が、限定無料配布されることが決定した。

同番組は、いくつになっても何かに夢中になっている“アオハルさん”を発掘して背中を押す、青春応援バラエティ。全国をリサーチしながら、様々なコーナーを通じて幅広く“アオハル”を紹介していく。ヒロミがMCを務め、Sexy Zone菊池風磨佐藤勝利ビビる大木DAIGOがレギュラー出演している。

このほど、無料配布が決まった“アオハルサイダー”は、番組のスタジオセットにも置かれており、ラベルには青空と雲が描かれ、“青春”そのものといったビジュアル。以前ゲスト出演した小島瑠璃子も自身のインスタグラムで、この“アオハルサイダー”との“2ショット”写真を公開している。

この“アオハルサイダー”が配布されるのは、3月9日(土)と10日(日)の2日間。10時から17時までの間、渋谷マークシティ前で配布される。なお、配布本数は両日1000本ずつの計2000本だが、なくなり次第終了する。なくなる前にぜひゲットして、番組と一緒にその“青春”の味を堪能してみては?

PICK UP