フジテレビ系で放送中のバラエティ『アオハルTV』(毎週日曜21:00~)の番組特製“アオハルサイダー”が、限定無料配布されることが決定した。

同番組は、いくつになっても何かに夢中になっている“アオハルさん”を発掘して背中を押す、青春応援バラエティ。全国をリサーチしながら、様々なコーナーを通じて幅広く“アオハル”を紹介していく。ヒロミがMCを務め、Sexy Zone菊池風磨佐藤勝利ビビる大木DAIGOがレギュラー出演している。

このほど、無料配布が決まった“アオハルサイダー”は、番組のスタジオセットにも置かれており、ラベルには青空と雲が描かれ、“青春”そのものといったビジュアル。以前ゲスト出演した小島瑠璃子も自身のインスタグラムで、この“アオハルサイダー”との“2ショット”写真を公開している。

この“アオハルサイダー”が配布されるのは、3月9日(土)と10日(日)の2日間。10時から17時までの間、渋谷マークシティ前で配布される。なお、配布本数は両日1000本ずつの計2000本だが、なくなり次第終了する。なくなる前にぜひゲットして、番組と一緒にその“青春”の味を堪能してみては?

【配信終了: 6月9日(火)】動画はこちら普段は言わないことも、ついしゃべっちゃう! オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜深夜1時30分放送)。5月26日(火)の放送は、外出自粛のためお客さんがこない......ということで「今夜は特別編 オードリー2人っきりの本音トーク」の後半をお届け。宮下草薙の深い闇をオードリーが解決!? さらに、コロナ禍でのオードリーのおうち時間の過ご

ページトップへ
Twitter Facebook